

- - -
コミティア104
お久しぶりのるごです(^o^)
まあたHPを更新できてません、本当にもっと方法を考えなければ…、
フェイスブックやタンブラー?もまだまだわけが分からず…
ツイッターとピクシブが続いているのが夢のようです…

しかしようやっとLINEをマスター?した?というかせざるを得ない状況になったので
それだけでもう現代人だぜ俺ドヤァ☆みたいな気分で生きています。

さてさて間近にせまったコミティア104!
104?だよね?
こ25bにぼっちで参加しております…!
今回は時間が無くて締め切り優先の結果自分搬入という
本日6時半くらいにご本が印刷屋さんから届いて笑
そのできたてほやほやを今キャリーケースに詰めてみたのですが
重たくて泣きそうでした!ワーイ

今回も前回と同じく、というか久しぶりですねよく考えたら…笑
B520Pのフルカラー本500円の予定です!



それから
本当は入れたかった(けど忘れてた)男の娘さんの絵をブラッシュアップして
本文中からランダムに選んだもう一枚とセットでポスカにしてお配りします〜、無駄なアルグラスです(^o^)

貰ってやってくださると嬉しいです(^O^)


個人的には1月にあった緊急着陸事故ぶりの飛行機なのでドキソワガクブルではありますが、
今回は前日入りなので例え緊急着陸しても遅れる事はないはず!死なない限り…!
と思って、楽しみにしております(´▽`*)

ではではこのあたりで!
- comments(0) trackbacks(0)
もう目の前に迫ったC82とか
こんな時間にこんばんは、るごです。

そんなこんなで夏コミにもってくものとかのお知らせを。

ご本!
これと既刊しかないわけですが:(;゙゚'ω゚'):
ちょっとあまり撮影環境がよくな…きたなかt…ので
スタンプツールでごまかせるんじゃないかと思ってやってみたのですが特にきれいに見えませんね。

B5、16Pのフルカラーイラスト本です。
500円の予定でございます。

むちゃ言ってあまか先生に一枚描いていただきました。ほんとにありがとうございます!

印刷はすこぶるきれいです(´▽`)
どれくらい綺麗かっていうと、
相も変わらず知り合いのところにお願いしたのですが、
印刷担当の方が『見本にしたいくらい!』だそうです。
そう言われるとなんだかこっちもすごく嬉しいような恥ずかしいようなもっと頑張ればよかったような…


知り合いに言わせると『ぺっかぺかやけどな』だそうです。
確かにペカっとしてます。


で、私、すごい事に気がついて

…ごめんね奥付ちゃん\(^o^)/
奥付ちゃん擬人化/(^o^)\

ということで当日朝、はりはり作業する事が決定しました笑
ちょっとシール印刷上手くいかなかったの撮ってしまって
たぶんもうちょっと綺麗です。


表紙子ちゃんが桃(ブルー)、茶(グリーン)、金(レッド)という組み合わせなので
きっと神様が『おまえたまには黒髪や黄色も使ってみろよ』と仰せられているのだと思います。
…と思う事にします笑




そんなわけでC82
3日目の8月12日、西「け」31a
でお待ちしております!




ぼっち参加しているので、話しかけてくださるとそれはとっても嬉しいなって
- comments(0) trackbacks(0)
うるう年(`・ω・´)
お久しぶりです、るごです!

四年に一度の29日、記録に残さないわけにはいきません笑
というか今年はオリンピックイヤーなのですね!びっくりです。

スケート好きにとっては2年後の14年冬季オリンピックの方が
お祭りイヤーな感じではあるのですが笑
外国人選手がきている、漢字やカタカナの入った
謎のTシャツはどこにいけば手に入るのでしょうか。
ガチンスキーくんの着ていた緑の「子供」
と真ん中に堂々とプリントされたTシャツが気になって仕方ありませんw

…さておき、
本日2月29日ホビージャパンさんより発売になりましたTEAS事務所さん著の
「萌える!淫魔事典」並びに「萌える!女神事典」の方にありがたいことに1枚ずつ描かせて頂きました!
淫魔事典の方はamazonさん初日売り切れらしいですよ〜、すごいですね…!
ちょっとえっちでもふもふする可愛いイラストがあり〜の資料・文献としての側面が素晴らしいです、ほんとに…!

たくさんのイラストレーターさんが参加されてて、わたしなんぞがこんな:(;゙゚'ω゚'):いいのという気持ちでいっぱいです:(;゙゚'ω゚'):
私は女神ヘラとサキュバスはフルドラを描かせて頂きました(´▽`)
よろしければどうぞよろしくお願い致します〜(´▽`)

萌える!女神事典萌える!女神事典TEAS事務所 ホビージャパン 2012-02-29売り上げランキング : 339Amazonで詳しく見る by G-Tools


萌える!淫魔事典萌える!淫魔事典TEAS事務所 ホビージャパン 2012-02-29売り上げランキング : 89Amazonで詳しく見る by G-Tools

- comments(0) trackbacks(0)
コミックマーケットC81(●・ё・)
お久しぶりです!

すっかり寒くなってしまいましたね、
クリスマス寒波で雪まで降りやがってぼっちクリスマスには切ない事この上なかったですw
今年も残すところあと数日ですね…、は、はやー(ヽ'ω`)!
2011年の目標…果たせましたか?

さてさて、冬コミですが
あまかさんのところ(3日目 ヤ-38a)にお邪魔して売り子させて頂いてると思います〜(^▽^)
私の本もこっそり置いていただく予定です、うおおう迷惑をおかけしっぱなしです:(;゙゚'ω゚'):
そしてあまかさんのご本にもゲストで1枚描かせて頂いたので宜しくお願い致します!
もひとつTAMさん(2日目 東3 ク-26ab)のまどマギ2時創作音楽CDにもイラストを使って頂いたそうなのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します!
どちらとも宜しければ是非お伺いくださいませ〜(^▽^)

私の本の方は、A512P(遊びページも含めて16Pというのかな…)オリジナル、フルカラーの薄くて小さくて高い/(^o^)\本になりました〜
いつも手伝ってくれる友達に「小さくて可愛い本にしたい!」と相談したところ、
紙とか色とかいろいろとやってくれて、すごい綺麗な表紙とすごい可愛い遊び紙になりました(^▽^)
なんか、表紙がキラキラしてるらしいのです(´゚ω゚`)
キラキラ表紙はこんなの
でこぼこしてる紙を使いたい!とお願いして確認もしたのですがなぜかキラキラまでついて来たという(´゚ω゚`)
まだ手元にないので見るのがほんとに楽しみです〜わくわくわく!
内容はちょっとカタログ風というか、設定本というか、物語性のある遊び色が強い内容になってます。
装丁に無駄にこだわった上に小数部なのでお値段が高めになってしまったのがあれなのですが(;▽;)めそめそ
それプラスクリアファイルがついてきます〜、
手作り感溢れるクリアファイル
もはやこれはクリアと呼べるのかどうか…(;^ω^)
手作り感あふれてるのですが是非もらってください〜(^▽^)
間に合えば年賀状もお渡しできればなんて思ってます〜
ま、まにあうように頑張ります\(^o^)/


最近はTCGのヴァンガードに足を踏み入れてしまったりしています/(^o^)\
だ、だってアニメ見たらアイチきゅんがすごくかわいかtt
まだデッキを組むとこまでいってないのですがロイパラデッキをいつか組みたいなんて思ってます。
あ、あとシャドパラのルゴスさん!るごの複数形っぽいので力になってくれそうです、
冬コミ締め切り前はずっと「リアガードにルゴスさんを6人おいてるご7人で作業したい」とか「ルゴスさんにブーストしてもらいたい」とかそんな戯言を言ってました。
でも締め切りまでルゴスさんが出てきてくれた事はなかったのでした…
締め切り後友達のところにルゴスさんが一人現れたので「6人あつめて!なんならルゴスさんデッキ作って!」と言ったのですが聞き入れては貰えませんでした…


なんだか良い感じにお話がそれて近況を語ってしまいましたが/(^o^)\
ではでは2011年残すところあと数日も、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
- comments(0) trackbacks(0)
(`・ω・´)
お久しぶりです、るごです。

ほんとに久しぶりにブログで汗
ダメっぷりを発揮してますね、ごめんなさい\(^o^)/

最近は久しぶりのジャニ充したり、実写忍たま見たり、コミティア行ったりと
楽しい事いっぱいで癒されたりしてました!
…ほんとはどう考えてもティア前に宣伝ブログとかしないとダメでしたよね
Hpもかなり更新してない上にバナーおいていたサーバーさんが終了してしまったのでどうしようかと…

ここらで宣伝になってしまうのですが
8月末、Zぼーいず/ぷりんせす!3発売になります。
どうぞよろしくお願いいたします…!
毎回迷惑かけてばかりでした、初めての事で右も左もわからず
期待に添えられたかも分からないのですが、
魂こめて描かせて頂いたのでどうぞ宜しくお願いいたします!

うー、宣伝するのがすごーく苦手なんです〜、
受身になってしまって…:(;゙゚'ω゚'):
もっと人間的にも、絵描きとしても、向上していけるよう精進してまいります〜
- comments(0) trackbacks(0)
と、年明けです…!
いつの間にやらですが!
結局年明けはジャンプ禁止だったので京セラドームを右に移動しましたよ〜^▽^
グダグダでしたね…^▽^


告知の許可も出ましたのでご報告までにと…
ファミ通文庫さんから2月末に刊行される予定の田口仙年堂先生の新刊
Zぼーいず/ぷりんせす!に挿絵をさせていただいてます〜
もう少し先になりますがどうぞよろしくお願いいたします^▽^
わ、私なんぞが…という気持ちでいっぱいですが
とにかく無事に発刊されるように頑張ってます〜


それからまんけん!アイマイガールズも無事に発売されたそうなので!
まだ未プレイの身なので楽しみです〜!
詳しくはブックマークからatelier773さんのところへゴーゴーです〜



というわけで(?)
今年はもっと絵のことにかかわれたらいいなあと思ってます。
絵のお仕事についてとても素人なのでいろんな方に
気づかずお世話になってるんじゃないかなあとおもいつつ…勉強しないとです。
そしてもっといい絵が描けるように!
なので2011年の目標はもういい大人なので落ち着く事(あれ?)ですね!
絵のレベルアップは常々の目標ですが、表情豊なキャラが描ける様になるのも目標です^▽^
でも気負わず無理をせず、あとよく自転車クラッシュして怪我するので怪我せず!精進しようと思います〜
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!(サイトの更新もがんばりま…;;)
- comments(0) trackbacks(0)
年の瀬です!
いつのまにか12月です。びっくりしますね!
ついついツイッターでぼつぼつ下らない話をして
pixivに絵をそおいしてこちらが遠のいてしまうのは
私のダラダラな悪いところです…´▽`

今年もあと一ヶ月ですが楽しみはたくさんのこってます
NASAの発表とか!明日ですよ!どういうことなの!
そして年末は今年も大阪で友達と年越しをしてきます、
年明ける瞬間は地球上にいないよう努力をしようと思います、1秒だけの笑

1秒努力したらもう2011年ですww
うちのテレビはまだアナロ熊さんが頑張っているので
どげんかせんといかんばい状態です。
ホークスもリーグ優勝したので私もどげんかしようと思います、チデジカしないとww



GPFも楽しみです´▽`
女子も男子も日本勢がものすごーく強いので表彰台がどうなることやら!
レイチェルやアモくんの若い顔ぶれにひじょー!に!期待しております´▽`

と考えるとまだまだ今年も楽しみです!
描きたいものもいっぱいあります(*・ω・)=o=Oシュッシュッ
やったるじえ!
- comments(0) trackbacks(0)
ちょっとした^▽^
あれ…ブログ形式に戻ってる?とかはこっそり置いといて


atelier773さんの同人ゲーム
『まんけん!』の続編の『まんけん! アイ!マイ!ガールズ』にて
キャラクターデザイン案のお手伝いをさせていただきました〜
こちらから!


右も左も分からない私なんぞがとほんと恐れ多いというかなんというかなのですが
可愛らしくキャラメイクしていただいて感動です!
陰ながら製作の応援をしております…!



個人的にまんけん!キャラのラヴィアンちゃんにキュンだったりします笑


拍手もありがとうございます!
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |